ヘビー級スペシャルマッチ「マイク・タイソンvsロイ・ジョーンズ」 WOWOWで生中継!11/29(日)午後0:00

 

元統一ヘビー級王者 マイク・タイソン VS 元4階級制覇王者 ロイ・ジョーンズ、

レジェンド同士のドリームマッチが実現!

WOWOWで生中継!11/29(日)午後0:00

 

 

「マイク・タイソンvsロイ・ジョーンズ」 レジェンド同士による夢の対決

1980年代後半から2000年代前半にかけてボクシング界のみならず世界のスポーツシーンの
主役のひとりだった元WBA、WBC、IBF世界ヘビー級王者のマイク・タイソン

 

そして、ほぼ同じ時代にヘビー級を含む4階級制覇を成し遂げたロイ・ジョーンズ
2分×8ラウンドのスペシャルマッチを行う。

 

ヘッドギアの着用なし、12オンスのグローブ使用、
2分×8ラウンドのエキジビションマッチのため結果が公式記録として記載されることはないが、
54歳のタイソン、51歳のジョーンズとも勝利に強いこだわりをみせている。

 

当初、このイベントは9月12日に行われる予定だったが、主催者が
「もっと大きな規模で開催するために時間が必要」との考えで2ヵ月半、延期された経緯がある。

 

その結果、より注目度はアップした。

 

オッズは15対8でタイソン有利と出ている。

 

あとはベストのコンディションをつくってリングに上がるだけだ。

 

 

マイク・タイソン エキサイトマッチ~世界プロボクシング を、WOWOWで最安値で見る方法

WOWOWは、今なら加入料・初期費用無料!

 

WOWOWは、今なら初月無料キャンペーン中ですので、
2ヶ月間加入しても、料金は翌月の1ヶ月分のみでOKです。

 

ちなみに、WOWOWを解約する場合は、申込月以外であれば、いつでも解約が出来ます。

 

解約方法は、電話1本でもWebからでも簡単に出来ます。

 

電話をいつしても、その月末までは、きちんと視聴が可能です。

 

もちろん、WOWOWには、たくさんの映画やドラマ・音楽・スポーツ・ドキュメンタリー・アニメなど
たくさんの作品がありますので、そのまま継続して楽しむのもOKです。

 

また、WOWOWに以前加入していて、再度加入する場合は、
解約後2ヶ月目から、初月無料で再加入が可能です。

 

解約後、1ヶ月空ければ、加入月無料割引が適用されますので、再加入の方もご安心ください。

 

マイク・タイソン戦は、WOWOWの生中継です!

 

また、放送日時は忙しくて、見れないという方でも、ご安心ください!

 

WOWOWでは、録画予約機能があります。

 

ですので、忙しくて放送を見れないという方も、録画予約して、あとでたっぷりと楽しむことが可能です。

 

また、WOWOWは、テレビだけでなく、パソコンやスマホやタブレットからでも視聴が可能ですので、
いつでもどこでも好きなときに、番組を見ることが出来ます。

 

申込は簡単で、申込完了後、約15分で全ての番組が視聴可能です。

 

また、登録後すぐにWOWOW限定の番組も見れるので登録するのであれば早い方がお得です!

 

マイク・タイソンの熱い戦いを、たっぷりと楽しんでくださいね!